1月から放置していたブログ。


ランチしたり

ランチしたり

ランチしたり泣き笑い



代わり映えのない日々を

過ごしていました。


エルメスソルドでは

カレ1枚だけ購入笑い泣き(3万円)

お友だちは80万円のコートを

購入滝汗滝汗滝汗



購入品より嬉しかったのが

ソルド会場で

見知らぬ紳士(ご夫婦)から

「素敵な時計をしていますね✨オイスターパーペチュアルイエロー、とてもお似合いです」

とお声をかけていただきましたイエローハート


時計を誉めていただき

とてもとても嬉しかったですおねがい


ちなみにお声をかけていただいた

紳士の左手首にはオイパペの

ターコイズポーンポーンポーン


「私も一番欲しかったモデルは

ターコイズだったのですが

ご縁があったのはイエローだったんです😊

ターコイズ素敵ですね。

とってもお似合いです❤️」

と伝えました。


そしてソルド会場は

デイトナ、オイフレ、金無垢、コンビの多いことびっくりマーク


来場者の時計や持ち物を

見ているだけで

楽しかったですキラキラ






息子は中学3年生になり

会話は少し減りましたが

素直な優しい男の子の

マルーンたろうくんです。



エルメスへは月1回くらい行っていますが、なにも紹介されないまま5月です。

そろそろバーキン欲しいな。




ROLEXは

久しぶりに欲しいモデルを

見つけて

ホームにご挨拶へ

いきました。

在庫確認はせず

担当さんに

この時計を欲しいという

気持ちだけ伝えて帰りました。

担当さんは

「心に留めておきます」

と言ってくれました。



またマラソンを始めよう❗と

思ったGW前半でした。


家に帰って主人と相談して

やっぱり主人の第一候補が

第一優先なので

作戦として、

主人の第一候補を紹介してもらうまでは

私の希望モデルは

後回しにしようと決めました。


その後ホームへは行っていないので、担当さんにはまだその旨

伝えてはいません。


私たち夫婦としては

まず第一優先は

主人の時計という気持ちです。



主人が第一候補の時計を

探している間に

私のピコタンが2つ出たので

なんとなく

私ばかりじゃ申し訳ない気持ちに

なりますし💦


そんな感じの今日この頃。

久しぶりに

ホームではない店舗へ⌚


トレーに乗った時計が

出てきましたラブ