8月にピコタンのブルニュイを

ゲット音符

そして11月もまたまた

ピコタンを紹介してもらいましたチューキラキラ


私は月に2回くらいしか

エルパトしていませんが、

パパはロレックスマラソンのついでに毎回エルメスへ寄ってくれて…おねがいハート


その日もロレックスからの右矢印エルメスニコニコ

バッグの在庫確認をお願いしたら

いつもの様にスマホで在庫確認。

すると、「んはてなマーク無気力はてなマーク」みたいになって、「在庫を見て参りますのでお待ち下さい」となり…


そこに前回ピコタンを紹介して

下さった店員さんが、、、

2人で在庫確認の場所から

しばらく戻って来なかったみたいです。


パパも何かバッグがあったんだなとは思ったみたいですが、

自分に紹介してくれるかは

わからないのでドキドキして待っていたようです。


結局前回ピコタンを紹介して下さった店員さんに担当が代わり、

「ピコタンならありますよ」と。


色を聞いたら前回と全然違うカラーキラキラ

見せてもらって即購入照れ



なんですが、

パパが私も一緒にみたいだろうと

私を呼んでくれて、

私もダッシュでエルメスへ🏃💨

ツイリードールと

ハンドクリームも合わせて購入👛


バーキンはなかなか出ませんが

ピコタンは4ヶ月で2個出会えました✨