なぜだか分かりませんが、

数日間ログイン出来ず知らんぷり


ちょっとだけ色々頑張ってみましたが、やっぱりログイン出来なかったので放置していました知らんぷり



今朝再度色々頑張ってみたら

復活キラキラ


よかったわぁ照れラブラブ



マラソンは1回行きました。

無しでしたけど…

エルメスは

最近コスメが発売されたとかなんとかで40組待ちとか…あんぐり

無理はしないで帰りました。



敬老の日や

秋分の日の連休は

マルーンたろう電車旅や

スーパー銭湯めぐり、

あと、2人でサムギョプサルを

食べに行きました






もうすぐGMTマスターが買えてから1年。
購入制限が明けるみたいです。

1年の間にレアモデルが3つ買えましたが、そこからしばらく
何も買えていません。

そろそろ何か欲しいねニコニコ


来月はマルーンたろうの中間テストです。
2週間前なので
軽く暗記を始めました指差し

また10番くらいになれるよう
頑張って飛び出すハート