マルーンたろうは

普段はゆる~くお勉強。


テスト前は少し頑張ります☺️



今のところ学年で10~20番くらいをキープキラキラ照れ


やることさえちゃんと

やっておけば、点がとれる

学校でよかった照れ照れ照れ



先日、

中大連携プログラム

とやらがあり、

進学先の大学で

理系の講義を受けたようです。


なにをしたのかは知りませんが

初めての大学のキャンパスに

嬉しそうでしたニコニコ


マルーンたろうには

大学附属校を選んで

よかった♥️と思います。



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



9月にはいってからは

⌚マラソン、👜パトロール

全然いけてないです。



⌚は予約制になったみたいで

いきなり初っぱなに入れた予約は

はずれてしまいました悲しい



予約制になることで

購入しやすくなるかな…と

思いましたが、予約にはずれて

しまうとがっかりです真顔



まぁいつか買えるかルンルン照れ


私はまだ購入制限もあけていないしぼちぼちいきます。





そういえば

夏休み、名古屋へ行きました🚗