8月中旬以降、

プチ旅行がふたつあったので

なかなかエルパトできませんでした~💨





友だちの別荘で

久しぶりに小学校時代の
お友だちとお泊まり会。

昼は映えスポットを巡り
無理やり子どもたちを写真撮影🤳

夜はBBQとナイトプール🏊‍♂️




母たちは朝6時までお喋りニヤニヤ


翌日もずっとプールで遊んで
楽し過ぎる二日間でした✨


翌々日には家族で名古屋へ🚙

マルーンたろうが去年から
ずっと行きたがっていた
トヨタ博物館へ。








運営が心配になるくらい
ガラガラ…

素晴らしい博物館で
行きたい!と提案してくれた
マルーンたろうに感謝ですおねがいキラキラ

もちろん暑い中
名古屋城🏯へも行きました。








ひつまぶしも!



ホテルも新しく広くて快適‼️

全てが最高づくしの
夏旅でした!



で。


エルパト。
なーんにもなし。
でしたが、前にツイリーを
一緒に選んでもらった店員さんが
気付いて声をかけてくれました。
とてもとても感じのいい店員さん👩‍🦱愛
大好きな店員さんです。
出来たらこの店員さんから
バーキンを買いたい✨
この店員さんから
色々お買い物をしたい!と
思います飛び出すハート


ロレックスは…

この日、めちゃめちゃたくさん
売っていましたびっくり
私たちが並んで店内で在庫確認を
してもらっているほんの15分くらいの間だけで
5組購入していました。

私たちの前の前に並んでいた男性もご案内。
オイスターフレックスでしたポーン
パパが欲しいデイトナではなく
ヨットマスターだったので
(たぶん)いや、そうであって‼️

オイスターフレックスの
デイトナはパパに出してあげて~💦

あとは、サブマリーナと
たぶんオイパペが出ていました。

他はもう袋に入っていたので
分かりません…

とにかくこの日は
ロレックス大放出あんぐり

この勢いでパパにもー⤴️って
思いましたが



出ませんでした笑い泣きガーン



ま、しょうがないよね。



9月からまたまたまたまた
値上がりみたいなので
ラスト1回月末に行きたいと
思います。

デイトナも3月末に出たし
まだまだ分からないもんね~💦