前回バーキンをご紹介してもらって以来のエルパト👜


今日も何か紹介してもらえたら

いいなぁ✨と思い

暑い中パパとHERMESへ。


店内で10分ほど待って

始めて見る店員さんから

声をかけてもらいました。


👩‍🦱「お伺いいたします」


ひらめき「バーキンを探しています。

在庫確認をお願いできますか?」


👩‍🦱「バーキンですね。

在庫をみて参ります。」


サイズも色も

聞かれなかったので

今日はないなぁ…と

待っていました真顔



少しして戻って来た👩‍🦱さん。


👩‍🦱「申し訳ございません。

本日バーキンは在庫がございませんでした。」


真顔「そうですか。」


いつもなら「では。」と

出口へ向かいますが

今日は珍しく

「ケリーもありませんか?」

と聞いてみました。


👩‍🦱「申し訳ございません。

ケリーの在庫もなかったです。」



今日はいつもしない質問を

もうひとつ上差し


真顔「今なにかバッグはありますか?」


👩‍🦱「はい。ピコタンならございます。」




あんぐり




あんぐり




あんぐり




あんぐり「え!ピコタンあるんですか?

サイズとお色を教えていただけますか?」



👩‍🦱「今お持ちのピコタンと同じサイズです。お色は今お持ちのピコタンと似たお色だったと思います。」


この日はピコタンPMの

ブルージーンを持って行っていました。

お気に入りのピコタンです照れ


ニコニコ「よかった🎵PMですね😊

見せていただけますか?」


👩‍🦱「はい。

ちょっとこちらではお出しすることができませんので、

あちらのお部屋へお持ちします。どうぞお入り下さい。」



今回は個室ではなく

フィッティングルームに通されました。



そして出てきたピコタンは…



つ づ く 飛び出すハート


久しぶりのエルメス飛び出すハート