25センチのバーキンを求めて

久しぶりのエルパト。

平日の昼過ぎ、

店内もいつもよりは

混んでいませんでした。


最初にお声がけ下さった店員さんとは違う方からの

バーキンの在庫確認のお返事。



まさかの

「在庫あります」




そして

またもやエキゾチックレザーあんぐり



出てきたバッグは…





写真で見るより
100倍ステキでした✨
バーキンの25は
想像以上に可愛くて
輝いていましたおねがい


お値段は思っていたより
かわいいお値段でした。

欲しいスペックのバッグ以外
お値段相場を知らないので
前回出してもらったポロサスは
ドン引きしましたが
今回のオーストリッチは
φ(・ω・*)フムフム...って感じでした。


そして!


やっぱりどうしても
欲しいスペックのバーキンではなかったので
お断りしました。


二度と出会うことのない
バーキンでしょう…笑い泣き


素晴らしいバッグを
紹介してくださった店員さんに
お礼をお伝えして
個室を後にしました。


私が欲しいのは
ベーシックカラーの
オーストリッチでも
ポロサスでもクロコダイルでもないバーキンです。

去年くらいから
エルパトをしていて
バーキンを4つ紹介してもらっていますが
なかなか私の望むスペックの
バーキンには出会えませんが
気長に出会える日を
待ちたいと思います。



ROLEXにしても
HERMESにしても
「在庫あります。」には
何度聞いても
「え?あんぐり」ってなるし
日常生活ではあまり感じることがないわくわくと緊張と
なんとも言えない「よっしゃ~🦾」って感があるチュー


「在庫あります。」を聞くと
中学受験のことを思い出し
第一志望の学校に
「よっしゃ~🦾」ってしたかったなってちょっと思う。

全然関係ないんだけどね。



そういえば、
マルーンたろう
期末テスト頑張ったから
期末以降ずっと遊んでいます。

まぁいいよね☺️