久しぶりのエルパト。


(ROLEXにも行きましたが

瞬殺不安でした)


最近暑いので

エルパトもロレックスマラソンも

ついつい行けずで…


今日は特に予定もなかったので

久しぶりに主人と行きましたニコニコ



HERMESは待ちなしで

接客希望なら店内で5分ほど

お待ち下さいとのこと。


あ~涼しい✨と涼んでいたら

すぐにお声がけいただけました。



いつものように

バーキンの25を探しています。

希望は黒とかベーシックな色で…

みたいなことをお伝えしました。



戻って声を掛けて下さったのは

在庫確認をしに行ってくれた人とは別のスタッフさん。


「担当を変わらせていただきました。よろしくお願い致します。

ただいまバーキンの25センチの在庫がございます。」








びっくり






「え?あるんですか?




「はい。ございます。」






びっくり






「ちなみに何色ですか?」






「ノアール○*☆□#※△でございます。お素材はオーストリッチです。」






真顔







またオーストリッチかーい‼️







「うーん。

見せていただいてもいいですか?」




「もちろんでございます。

こちらへどうぞ✨」





と、個室へ通していただきました。




商品を持ってきていただき、

袋から出てきたのは…




つ づ く  ♥️