まず真顔


カードが不正使用され
セキュリティロックがかかって
手続きが超面倒チーン&カード会社の
担当がイケてない人真顔真顔
余計に大変な3日間でした不安

東京ディズニーリゾートの
チケット購入という不正使用が
あるらしく、
セキュリティロックがかかってしまい
カードで支払いしている
サブスクやら
光熱費の支払いの
変更手続きに追われる…あんぐり


そんな中、
マルーンたろうの期末テストの
結果発表‼️

学年順位が12/132でした。

いつもは学年で1/3に入ろうねと
頑張っていたので
まさかの順位に家族で大喜びしました✨

いつも数学だけ平均点より
下回る事があって
残念だなぁと思っていたのですが
今回は数学も平均点を大きく上回り、嬉しい結果となりました。


先月甥っ子が
ポートランドから一時帰国し、
welcomebackパーティーから始まり、
姪っ子の成人式前撮りやら
できる限りのお食事会。

いいお話もたくさん聞けて
幸せな時間を過ごしていました。


6月なのに真夏みたいに暑かったり、梅雨は明けたと言っていたのに雨が続いたり…🐌


安倍さんのショッキングな
ニュースがあったりと、
なんだかなぁと
思うこともありますが、
まずは自分が出来る事からと
思い、日々の生活に感謝しながら
生きています。


ROLEX&HERMESは
行けずでした⌚👜



DVD鑑賞会もしましたグラサン