今日はお暇ができたので
パパとエルパト指差し

ロレックスでは欲しい時計が
買えたので(全部ではないけど~😁)お次はバーキン✴️

最近、チャームやツイリーも
欲しくなってきたので
先日チャームを聞いたら
サンダルのちっちゃいのんが
出てきて、おことわりして…

私が欲しいのは、
ジージーサバンナというチャーム。


もちろんなかなか出会えない。

今日はツイリーを…と思って
聞いたら、先ほど入荷したので
今なら3種類ありますと
見せていただきました。


グランテアトルヌ―ヴォー?
2022SSの~と言っていたような…

一番気に入った柄を
買ってもらいましたおねがい

とても素敵な店員さんで
結び方を何種類か教えていただき、更にエルメスのクリーニングを出すなら…とオススメの
クリーニング屋さんまで
教えてくれました照れ




わーい🙌

嬉しい目がハート飛び出すハート

これからはバッグに巻くだけでなく、スカーフとしても
使おう☺️

もともとツイリーって
首に巻いて使うものみたいだし看板持ち

お買い物してご機嫌です😃🎶


昨日もランチの前と後に
お買い物キメてる



欲しかったジレがようやく買えました口笛

ネイビーのジレも欲しいキメてる


体の疲れもすっかり抜けて元気になりました。

週末はヲタ活ですニコニコ