4月に入ってから

忙し過ぎてブログを覗きに行く時間も、書く時間もなく

ぐったり過ごしていましたネガティブ


ようやく一段落ニコニコ


マルーンたろうの学校も

始まりました🏫

今日から早速お弁当❗



先日ロレックスへ

お礼参りに行ったのですが

担当してくれたスタッフお休みとのことで、本日再お礼参り✨



デイトナをつけて行ってきました指差し


その後エルパト照れ


サンダルのチャームだけ出してきてくれましたが

バーキンはなし。



でもでも

ようやくお礼参りが出来て

ホットしましたニコニコ



なんだか久しぶりに休日って

感じ。


体の疲れはまだ抜けていませんが

リフレッシュできました。



やっぱりお休みって必要。