今まで毎日のルーティンのひとつとしてきたデイトナマラソン⌚


行かなくなると

1日にできることがたくさんニコニコ


頑張って通った店舗で

買えなかったことは

少し残念ですが、

まさかの十数回しか通っていない

お店で買えるという

サプライズ乙女のトキメキ


嬉しいですデレデレ飛び出すハート


毎日通った店舗の

個室で購入したかったチュー

という心残りもありますが…




👩「ご案内できる商品がございますが、確認されますか?」

からの流れ…



パパも私も「えポーン



となり、

「はい。お願いいたします❗」

近くのお席はうまっていたので

少し離れた席まで移動。



パパ👨「なにがあったんですか?」

店員さん👩「デイトナSSモデル   白文字盤です。」

 


笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 




席にご案内され

👩「お持ちしますので

少しお待ち下さい。」

戻ってきた両手には

見たかったベージュトレイ✨

パパ👨「布めくる時、ゆ~っくりめくってな~ニコニコ乙女のトキメキ

店員さん👩「笑ハイ」

ジャジャジャーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



   (私指差し)


感動の美しさ乙女のトキメキ

私はようやく出会えた喜び愛飛び出すハート

パパは念願のデイトナを

ゲットできた喜び愛飛び出すハート

そこからは

書類や説明やら…



パパはGMT購入からまだ

1年経っていないので

名義は私になりました看板持ち



去年の9月にGMT。

10月にオイパペ。

そしてこの3月にデイトナ。

半年くらいの間で

欲しかった時計が全て手に入りました❗


私も頑張ったっちゃー

頑張ったけど

やっぱりパパの「ひき」かなぁ乙女のトキメキ