いつものように

いつもの時間、

パパと2人で55回目の

デイトナマラソン。


パミ男👨でした。

在庫確認して参りますねイヒ

ストックへ。

戻ってくるの早めで

あっけなく本日のマラソン

しゅーりょー真顔



お腹もすいていないし

エルメスへ行こう指差しってなって

何番目か聞くと24番目知らんぷり



じゃああっちのロレックスも

いく?となって、

(全く出る気がしない店舗だったので、よほど気が向いた時くらいにしか行かない)

じゃ、一応行っときますかルンルン

で、もうひとつのロレックスへ。




行くと先ほど私たちの前に並んでいた男性が1人並んでいました。

私たちは2番目です。


店内にも先ほど私たちの前に並んでいた人たちが2組いるのが

見えました。



前に並んでいた男性が入店。

2組店から出ていく。

私たちの番に…



研修生ではない女性👩が話しかけてくれました。


👩「本日は何かお探しのものがありますか?お伺いいたします」


みたいな感じだったと思います。


パパ👨「何度か来さしていただいているんですが、デイトナのステンレスモデルを探しています。」


👩「いつもありがとうございます。ステンレスモデルは白文字盤、黒文字盤どちらでお探しですか?」とカタログを出して

デイトナのページを開き

私たちに見せてくれました。





パパ👨「白文字盤をずっと探しています。でもなかなか出会えないので黒でも。デイトナならば欲しいです。」とカタログの白文字盤を指差して伝えました。



👩「かしこまりました。

在庫確認してまいります。」


パパ👨私👩「お願いします。」



体感30~45秒くらいで

戻ってきて、

あぁ…お戻り早いなぁぐすん

またいつものコメント聞かないとだなぁ…と思っていたら




いつもとワードが違う真顔




👩「ご案内できる商品がございますが、ご確認されますか?」


ポーン