今日はスッキリ晴れ晴れ乙女のトキメキ指差し
私は何も予定がないのでニコニコ
気になっていた中1グッズの
片付けをして、いるいらないを
分別し、ファイルや棚を
スッキリさせました。

マルーンたろうが小学生の時は
ほぼ私がやっていましたが
今回からはマルーンたろうが
主になって片付けをしてくれました🙌


教科書(全ての教科でほぼ使っていないびっくり)ではなく
プリントやテキストで授業を
やっているようで
たくさんのプリント類を
処分。


教科書が新品でかわいそう泣き笑い


英検グッズも3級のまでは
もう処分することにしました。


わが家はまだリビング学習を
続けていますので
少しでもスッキリしたい照れ




今はこれだけ☝️


今日は午後新しく始めようかな…と思っている習い事の
見学に行きます。

楽しみ飛び出すハート