熱望したデイトナ乙女のトキメキ


去年の終わりくらいから

デイトナマラソンを始めて

本格的には今年に入ってから。

3月はほぼ毎日通い…



ホームの店舗には55回通いました爆笑




ただ








今回デイトナが買えたのは

10回ほどしか通っていない

サブの店舗でしたほっこり




メインのホーム店舗に比べると

行列もほとんどないサブ店舗。



今年の初めごろは

並んでいる人も1人いるかいないかでした。

2月、3月と少しずつ並んでいる人も増えましたが

3組以上並んでいるのを見たことがなかったです。



あまり通っていないので

わかりませんし、

タイミングでしょうが

商談もほとんどなく

3月に入って初めて販売しているところを目撃したくらいです。

ここの店舗も時計売るんだ~⤴️泣き笑いと思いました。




メイン店舗と違って

みなさんとても静かで

10回ほど訪問した際も

ほぼ会話なし。



なんとなくここのお店では

買える気がしなかったので

よほど時間に余裕のある時か、

気が向いた時くらいにしか

通わなかったサブ店舗でした。



なので回数もカウントしていませんでしたし、店員さんとも

顔見知りにはなっていませんでした。




まさか






まさか







まさかまさか







このサブ店舗でデイトナが出てくるなんて思っていませんでした。



つづく