パパと一緒にハート

14時半頃行くと24組待ち知らんぷり
待てない…不安



そして
色々あって‼️キメてる



17時過ぎ再訪ε=(ノ・∀・)ツ
ほぼ待たずに入れそうだったので
少しだけ待って入店。

さっそく女性👩店員さんに
「バーキンの25㌢を探しています。在庫確認をお願いします。」
とお伝えしました。


しばらくして在庫確認から
戻ってきた女性👩

「バーキンがございますが
30㌢でした。素材はポロサスです。ご覧になられますか?」


真顔あんぐり



クロコか~い滝汗


ケリーカット越え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

800万越えです。


もちろん欲しい素材ではないので
お断りしましたし、
買う気もないので
お見せいただくことも
しませんでした。


ケリーやバーキンは出てきますが
スペックがすごいのばかりで
手が出ないし
使わないし泣き笑い


ちなみに何と言っていたか
忘れてしまいましたが、
今回のバーキンは深緑です。と
言っていました。

深緑のクロコのバーキン
まだかっこよく持つ自信が
ないわニヤニヤ


普通のバーキン出してよー泣き笑い



クロコやオーストリッチのバッグを買ったら普通のバーキンも
すぐに出てくるのかな…

せめてボリードかピコタンを
見せてくれたら欲しいんだけどな…

エルパトは月に1~2回だけど
これからも続けてみよう照れ