もうナイナイ尽くしで

毎回ROLEXの店員さんも

申し訳なさそうにしているのが

申し訳ない笑い泣き


でもでも

デイトナマラソン完走するまでは

行かねばならぬのじゃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3/21 いつもの時間。

祝日だからかベビーカー多し🚼️

店内に3台のベビーカーあんぐり

子連れマラソンも大変です指差し



角刈りくん👨


なし。

商談も0でした。



3/22 いつもの時間。

イケメンくん👨


瞬殺えーん

いつもはもう少し在庫確認が

長いのに…

期待すらさせてくれないのね笑い泣き




3/23 いつもの時間。

かわいこちゃん👩

「髪を切られたんですね~🎵

春らしくてとてもお似合いです飛び出すハート」と言っていただきました乙女のトキメキ


ありがとうおねがい


そしてなし真顔




いーの。いーの。



いつか絶対出会えるから泣き笑い


デイトナマラソンはまだまだ

つつく。