2日とも在庫なしでした~真顔

3/18 角刈りくん👨
久しぶりに少し会話を…

ひらめきお誕生日は過ぎてしまいましたが、
デイトナをプレゼントしたいのでこれまでのように(毎日)来店します。
40代で家族のために仕事や
プライベートで
頑張ってくれたことに
とても感謝しているので
節目の50歳の誕生日に
ずっと欲しいと言っていた
デイトナをプレゼントしたい。

みたいな事を伝えました。


3/19 友だちと遊びに行った帰りに寄りました。
16時半前でしたが
結構並んでいたし、
全然進まないし、
で、20分ほど待って店内へ。


ハーフアップ女子👩

在庫確認に2分以上かかったので
まさか‼️と思いましたが
なし。


チーン凝視