(お写真お借りしました。)



ケリーカット乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

370万ちょいって言っていました。

めちゃめちゃキレイ‼️


👨「ホテルでの食事や
ちょっとしたパーティーなどで
お使いいただけます✨
いかがですしょうか?
キレイですよねほんわか


ひらめき「とても素敵なバッグを
出していただき、
ありがとうございますハート
でも、やっぱりバーキンが
欲しいので今回はお見送りします。
久しぶりに素敵なバッグを見て
嬉しいです。ありがとうございます。」

👨「そう言っていただけると
嬉しいです。素敵なバッグですよねチューありがとうございます。」

ということで
HERMESを後に…照れ


前のオーストリッチのケリーにしても、今回のケリーカットにしても、毎回350万越えのバッグ泣き笑い


私、ちょっとしたパーティーとか
行くように見えるのかしら?笑
うふ。


ちなみに今日のお供バッグは



ベーシックカラーの
ケリーアドでした指差し


久しぶりのエルパト、
楽しかったわラブ