今日ももちろんいってきましたルンルン照れ

これからはいつもより30分
早く行くことにしますキメてる


だって、商談がある時は
私が並んでいるときには
既に始まっているんだもん真顔


気付くの遅かったかしら😁



今日はお天気もよくて
気持ちよい✨☀️


8組待ち。

既に商談2つ真顔
なにかしら入荷しているのね乙女のトキメキ


私の番に…


真弓女子👩
「デイトナですね。
在庫みて参りますね」


   🙏



1分経過⏳️


あ。私の次に入ってきた人の
在庫確認(イケメンくん)が
終わってる💦



2分経過⏳️



え?



長くない?





長いよね滝汗









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

















小走で真弓女子👩が
こちらに‼️








なし。


3/10デイトナマラソンも
不発でございました。



また明日です。