いつもの時間。


結構な行列あんぐり


待ち時間は20分でした。


初めて見る女性。

パミ子としますキメてる

「何かお探しのものがありましたらお伺い致します。」

久しぶりに聞かれた指差し


「デイトナを探しています。

白で探していましたが

なかなか出会えないので

黒でも

ステンレスでも

金でもエバーローズでもとなりました。

デイトナならどのモデルでも

欲しいです。

主人にプレゼントしたくて

通っていますがなかなか出会えないです。

よろしくお願いいたします。」

みたいな事を伝えました。

ちょっと喋りすぎちゃったな。


在庫確認20秒くらい真顔



今までで一番の最短くらいでした

真顔



かわいこちゃんや

パミ男、イケメンくんは

必ず1分はストックで確認?

待機?して

全部見ましたが今日も

どのモデルも…みないな

こと言ってくれるのに

パミ子は瞬殺ガーン魂が抜ける



まぁいいさ。


またいこ。



ご飯食べて帰るの我慢して

帰りました。