祝日の今日は

平野くんの金メダル🥇を見て

嬉しい気持ちで出発照れ


平野歩夢くん、

念願の金メダル

おめでとうございます乙女のトキメキ


20年以上前、

私もスノーボードに夢中でした。

ニュージーランドへ

スノボ留学しようと

お金をためたりした時期も

ありましたが、

何度も何度も飛ぶ度に

私はそんな才能ないな…というか

高さや速さに恐怖心があり

むちゃくちゃ無謀なジャンプとか

できる性格じゃないので

うまく滑れても、

あっと驚くトリッキーな

ジャンプなんて無理だなと

思い、楽しくキレイに

どんな斜面でも自分の滑りができるようにと練習しました。



毎年ヘリスキーもしました。


これは本当に最高でしたおねがい



私の昔話は

置いといて…




今日は主人も一緒にハート

いつもの時間。


イケメンくん。



在庫なし。


「いつも来ていただいているのに、申し訳ございません」




しゃあないやん。


デイトナは手強いね。



帰ってオリンピック観よー🎿