パパと二人で

いつもより少し遅め。


またまた見たことない

女性が在庫確認担当に

なりそうだったので

一旦列を抜けてお茶しに行きました。



30分ほどしてROLEXへ

戻ると待ち人なし。

中で2組立ち話していましたが

待たずに入店しました。



角刈りくん。

ご案内してすぐ

「在庫見て参りますね」と

いつも通り雑談なし。



ちょっと長めに待たされて

戻ってきて、

いつも通り

「申し訳ございません…」のくだり。


わかりました。と帰ろうと

したら…





「ステンレス製の時計で

ひとつご用意できるものがありますが、、、」と

オイパペを

提案されましたニコニコ驚き煽り




私の色ちがい照れ


「ペアでつけたいと

ご希望される方も多いですよ🎵」とどや顔😏の角刈りくん。


パパの返事は

「今はデイトナが欲しいので

今回はお見送りさせていただきます。ありがとうございます。」



でした~ちょっと不満



だって別にオイパペ2つも

要らないし、カラーも

おんなじ感じだし。

これがブルーだったら

買ってたかもだけど…




角刈りくん「そうですか。

デイトナに対する思い、

覚えておきますね。」とのことでした。



早くデイトナ出てこないかなぁキメてる