先日の続きです。


男性定員(色白くん)に

椅子に座って待つよう促され

店内奥の椅子へ。


店内奥にはまだ入ったことがない

個室があります。

個室と店内が壁で仕切られていますが、はしっこは20㌢くらいの

隙間がありました。

チラッとグリーンのソファーの

背もたれが見えましたが

中の様子は全くわかりません。


そこから会話が…


女性「まさか、こんな商品が…💦私も初めて見ました!びっくりしました。すごいですね。」

男性「はい」



みたいな話をしていました驚き

おもいっきり盗み聞きなので

さすがに失礼だと思い

その場を離れようとしたところ

色白くんが戻ってきました。



お。


個室での会話にびっくりし過ぎて

在庫確認のこと、忘れてた。

そういえば結構時間経ってるかも。




まさか、私も出会えちゃう?











かと思いましたが

安定の「ただいまどのモデルも

在庫はございませんでした」

デシタ笑い泣き赤ちゃん泣き




個室の時計が何か気になるぅ~⤴️