実は先日うちの従業員が

コロナになりまして…驚き


それも事務所で

意識を失って倒れていて滝汗


出社時刻から

発見まで5分以内だったので

本当によかったです。



主人が事務所で倒れているところを発見して、呼び掛けても

応答がなかったらしく

すぐ救急車を呼び煽り



心臓か脳か…と

心配しましたが

運ばれた病院でコロナだと

わかりました。



コロナで意識失うとか

あるんだ~滝汗滝汗滝汗

って、本当にびっくりしました。



ちなみに今はもうのどの痛みくらいに回復しているみたいで

よかったです。




コロナと判明してから

私たちもマルーンたろうも

同居のお義母さんも

PCR検査と抗原検査を受けました。


抗原検査はすぐ検査が出て

とりあえず全員陰性。


PCR検査も2日後に結果が出て

陰性。



よかった泣くうさぎ



身近でコロナ感染が初めてでしたので、私たちを含め

数日間で会った方に何かあったら…とかなり焦りました。



マルーンたろうはワクチンまだだし驚き



そんなこんなで落ち着かない

日々を過ごしていました。


チーン