ボリードのことが気になり出した

ここ最近、ブログでエルパト情報から厳しい現実を知りました真顔



ほんっとに買えない…というか

出会えないみたいですねチーン



去年と今年はコロナで

ほとんど出歩いていないので

周りの友だちが新しいバッグを

購入したかどうかは分かりませんが、2019年までは

少なくとも私の周りの数人は

年に2つくらいはエルメスを買っていたと思います。



コロナ前の古い情報ですが

何かお役にたてばと思い

聞いた話を思い出しながら

書いてみます。




ハワイに毎年3週間くらい

滞在している友だちが

その間に何度か通って買えたみたいです。

毎年買うので店員さんも

覚えてくれているようで、

名刺も連絡先も交換していました。


担当さんによっては

出してくれないこともあるみたいで、お気に入りの担当さん目掛けて通っていたみたいです。

3回の訪問で買えたと言っていたと思います。

毎年バーキンやボリードを買って帰ってきます。


他の商品を買うなら

バーキンを出すと言われて

バッグ以外も数点買って

エトゥープのバーキンをゲットしたと言っていたと思います。

3つくらい買っていた年もありました。バーキンやボリードばかりを、ですびっくり

一見さんの観光客の方には

在庫はないと伝えていますが

あるみたいです。


明日の○時頃来てと言われて

その時は奥に通され

そこにはバーキンがいくつかあって驚いた👀‼️みたいな、ことも

言っていました。


免税店では

ガーデンパーティーが店頭に並んでいたので買ったと言っていました。

免税店でガーデンパーティーが

並んでいるのは珍しい

みたいなことも

言っていたような…



オンラインは

買い物かごには入ったのに

個人情報入力が間に合わなくて

買えなかったことが何度かあったみたいですが、

超超超素敵なボリードを

見事ゲットしていました。


本当に素敵なボリードでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



しばらくはエルメスを買う予定がなかったので

セレブすぎる友だちの話を

ふわっと聞いていたので

ざっくりした情報で

申し訳ないです。




個人的な感想ですが、

エルパトで

初めての方も

バーキンやケリ-を

購入できると思います。



自分に合う店員さんを見つけて

印象付けして、心折れずに通って。。。



私はきっとエルパトをしても

バーキンやボリードが

出てこないタイプです。

引きもあんまり強くないし。

印象も一般的かそれ以下笑い泣き




運とタイミングと自分プレゼン。


うまくいったら買えると

思います。



知らんけど~ニヤニヤ



主人はエルメスじゃないけれど

ROLEXマラソンで

ソッコー買えていました。

何ヵ月も通い続けて

買えるかどうかっていう

超レアな時計を

一週間もかからず

買えて、本人も大興奮でした。


なので、買える人は買えるんだなと思いました。