先日浜学園で学力診断テスト受けました。

マルーンたろう、初めての浜学園です。

テスト中、親は別室で説明会でした。
テストの解説や、浜学園入塾に関する説明です。

テスト内容は国語も算数もとても難しく、
平均点は70点くらいでしょう…ということでしたが、
マルーンたろうはきっと平均は無理かなと感じました。


こんなに難しい問題が解ける同級生がいる!
ということも収穫でした。

マルーンたろうに感触は?
と聞いたら『まあまあかな…』と。

ホントデスカー?(゜ロ゜;ノ)ノ

絶対分からない問題だらけだったでしょー( ̄∇ ̄)

帰りにもう一度聞いたら
『分からない問題も何問かあった。』って…

そりゃそうでしょうよ。
マルーン母も分からなかったことを告げて
2人で笑いながら帰りましたとさ。



結果はいかに?!