「ご褒美エステ気分」1品でなりたい肌を叶えるオールインワン(^o^)/


821日にリニューアル発売される、アクアレーベルのオールインワンスペシャルジェルクリームをひと足お先にお試ししました🤭💕



3種類それぞれ効能が違っているみたいなので、贅沢にも使い比べしてみたよ♡♡


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)高保湿ケア


青…アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)→美白※1ケア


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)エイジングケア※2


美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

2年齢に応じたうるおいケア

夏休み中で、いつもよりバタバタ動いている気がするから、オールインワンだから手軽に使えるのはめちゃくちゃ助かる〜😆👌

3種とも、ハーバルローズの優しい香りがするよ!



わたしが気に入ったのは、オイルインカプセル配合の金色パッケージのジェルクリームです♪♪

つぶつぶが入ったジェルをお肌にのせるとカプセルが弾け、お肌に馴染みます。オイルインとなってますがベタベタする感じは少なく、お気に入り🙆‍♀️




赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」を新配合されているんだってー👶💓

*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。




ぜひ使い比べてみて〜♡♡




"アクアレーベルのプロモーションに参加しています"


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)公式ホームページはこちらアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちらアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー