ノークリップ構造のヘアアイロンって使ったことある??

mod’s hair独自のノークリップ構造カーリングアイロンは、コレ1つでナチュラルストレートからカール(内巻き、外巻き)まで自由自在に楽しめる新しいタイプ♡♡


プレートの間に先端から髪を滑らせながら挟んで使うんだけど、いつもと違う感覚に慣れるまでには少し時間がかかりました😅


コツを掴むと時短にもなるし、時短でセットすることで髪の毛にも負担がかかりずらく、嬉しいアイテム



また、たった30秒で設定温度になり、温度は120℃180°C200℃3段階で
調節可能!

カールに関しては、ゆるカールよりはしっかりめのカールが作れるので、スタイルキープにも繋がるんだとか☝️



巻いてもすぐとれちゃう髪質なので、キープ力があるのはポイント高いです(*^^)v


軽量コンパクトで、海外兼用、持ち運びできるオリジナルポーチが付いているので旅行にも持っていけちゃうマルチなヘアアイロン✈️✨


https://mods-stylingtools.com/products/mhi-2584