美容医療か。美白美容液か。


をコンセプトに、誕生以来17年連続美白美容液売上No.1※のブランドHAKU


※インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 20051月~202112 HAKU 金額シェア



シミのもとの無限ループへアプローチしシミ予防研究から生まれた薬用美白美容液だそうです😊❣️



もちろん、シミで悩んでいるわたしもいつか使ってみようと思っていたアイテムの1つ!

HAKU美白美容液か誕生して今回で8代目にもなるみたいで、やっぱり長く人気がありますね~🎶



使い方は、化粧水などでお肌を整えた後に2PUSHお肌に馴染ませます。美白美容液なのにしっとり保湿力があって、ベトつかないのがお気に入り💓

シミ&そばかすがこれ以上増えないように予防のために今後も使っていきたいと思えるアイテムです(*^^*)


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました