8月21日の撮影記です。


前回 の続きの後、ヤクルトVS巨人を観に神宮球場へ!


マルーンの鉄道日誌

神宮球場で観戦するのは、初だったりするw


マルーンの鉄道日誌

今回は、外野自由席巨人側。


マルーンの鉄道日誌

この日のスタメン


マルーンの鉄道日誌

先発は、沢村。


試合の流れは、3回裏にミレッジのホームランで先制された後、4回表、谷のタイムリーで同点!

しかし、その裏に畠山の1発を喰らい勝ち越しされたが、5回表、この日スタメンマスクの実松が今季第1号のホームランを放ち同点!さらに、坂本の逆転2ラン、阿部のホームランも続き、勝ち越し!!

このまま、勝ちペースで進むかと思ったら、5回裏に代打・武内のホームランなどで1点差と迫られ、その後、6回表に1点は取ったものの、その裏に同点に追いつかれ、結局、9回の時点で3時間30分が超えて、決着がつかず引き分けに終わりました。

マルーンの鉄道日誌

この日の試合結果


まあ、この日は、同チーム計6本のホームランが出たという凄い打ち合いでしたなwww

マルーンの鉄道日誌

5回終了後の花火大会


神宮球場の観戦は、その翌日も行きました。それは、また後日!






参加中です↓よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村