出張似顔絵イベント【2023年8月4・5・6日】

 

『今週末の似顔絵イベント』

 

明日の金曜日、土曜日、日曜日は、

イオン秦野ショッピングセンターにお伺いします。

 

 

 

こちらの店舗は過去に2回、共に単発で入ったことがあるのですが、

今回は3連荘になります。


 

 

 

 

小田原方面で遠いイメージが強かったので、

2日間泊まる予定でしたが・・・

 

先週の藤沢や、本厚木からバスで行く現場に行った際に、

 

今迄中継地点として使っていた町田ではなく
小田急快速で登戸ルートで行くと気分的に随分と早い印象だったので、

 

そのルートで秦野に行くのも、そんなに変わらないじゃないか、ということで・・・

連日通勤の予定です。

 

 

 

 

 

以上、明日からも暑さに負けず盛り上げていきますね!!

 

 

 

※ご披露宴の余興にもおススメの出張似顔絵!
ご予約等は下記URLからも受付けしております!!

 

 

 

併せて宜しくお願い致します!!