【帰省に関してのお知らせ】その2

 

先日、ご報告した通り、本日夜の深夜バスにて神戸に帰省します。

 

今回の投稿では東京に戻る日を決めましたので、そちらのご報告となります。

 

東京へ戻るのは9月1日となります。

 

家内の誕生日でもありますが、先日の投稿以降に諸々考慮して決定しました。

 

 

神戸では、普段東京ではあまりできない事を色々とやる予定です。

また先日もお伝えした通り、今後の身の振り方等含めて、諸々の判断材料にしたいと思います。

 

神戸への帰省に関して

 

また、似顔絵のご依頼は変わらず受け付けております。

 

一応、画材は一通り持って行きますが、タイミング次第で帰省してからの発送になるかと思いますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

以上、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!