以下の文章は先程、自分のFacebookに投稿した内容です。↓

 

改めて本日5月最終日、早くも明日から6月ですね!

 

さてさて、ここ一年はFBも主に今回の騒動に関する内容で投稿しているので、

特に自分自身の仕事に関する情報発信という意味では相当にマイナスになっているかと思います。

 

確か昨年2020年の4月に内閣府のムーンショット計画のリンクと画像を貼ったのがFBへのこの騒動への最初だったと記憶しています。

 

元々、自分は自分、他人様は他人様ということで、仮に自分の考えと全く違うと思っても他人様の意見や行動に口出しする性格でもないのですが、その頃にはこの騒動が今後看過できない状況になると分かっていましたので、リスクを覚悟で恐る恐る投稿してみたのが1年程前ということです。

 

戦時中に、この戦争はそもそもする必要がないものです、なぜならこの戦争自体が捏造されたもの・・と言っている様なものなので、もっと非難されるかなとは覚悟していましたが、一方で当時は、半分の人は口で言わないだけでこの騒動の嘘を理解している筈、その中の1割~2割の人からは共感を呼ぶと思っていたわけですが、そこは今思うと残念ながら全くの的外れでしたし、更に残念なことにそれが今に至っている次第です。

 

しかもたまにバイオテロリスト扱いされたりしたりテレビを真に受けた様な意見がありましたが、ほぼ何も起きなかったです(笑)

本当に自分に影響力も発信力ない事が改めて判明したことで、逆にちょっと安心した位です(笑)

 

それでも少しずつ情報発信を増やして、昨年末あたりからはFBでもTwitterで投稿したうちの3割くらいをこちらにアレンジして投稿して今に至ります。FBの方が直接の知り合いが多く、リスクを取ってもそういった方に伝えないとあまり意味が無いかなと考えたからです。

 

その反応に関する今迄受けた印象は想像ですが、騒動以前からの知り合いの方などは、またその手の投稿してやがるな、位の感じで特に内容も読まずにスルーしている方がほとんどだと思います。

 

大体反応して下さる方は、この騒動を通じて知り合った方がほとんどなのでその意味では、

当時は今言わないと取り返しがつかないと思い発信して今に至りますが、もう充分発信したかなというのが今の感想です。

 

コ〇ナ騒動は捏造とその根拠、マスクの様々なリスク、PCRのトリック、枠珍の危険性、メディアの嘘、枠珍パスポートと監視管理社会、緊急事態条項を含む改憲、SDGs、ムーンショット・・余り言及しなかったのは5Gとデジタル通貨に関してくらいかと思います。

お手数でなければ過去記事をさかのぼって頂ければ、ほぼ全てのことに言及しているのがお分かりかと思います。

 

仮に5年後には理解頂けるかもしれませんが、今は自分にとってはリスクしかないし充分に発信すべきことはしたと思います。

そして結果的に伝えるべき人、伝えたい人に上手く伝える事が出来なかったという感じです。

相手の方の反応が見えないのでよく分かりませんが。

  

なのでこの投稿を最後に自分のFBでの発信は

【以前通りのプライベートな内容に戻します。】

  

併せて社会に関する内容は情報共有の場として、杉田先生主催のアメノウズメ塾に投稿します。

こちらは皆さんの反応が全く違いますし、自分のFBに反応して下さる人の多くはこちらでも閲覧して下さっていますので。

 

後、現在僕自身は以前にも増して元気いっぱい歌ったり友達と遊んだり仕事したりと非常に楽しく充実した毎日ではありますが、

仕事に関しても色々と変えていくことになるかと思います。

 

これも昨年からの計画で、良くも悪くも今後の社会を見越した予定なので、次月あたりから本格的に始動していきます。

それではこの投稿が、今の騒動に関する僕のFBページでの最後の投稿になりますが、皆様次月以降も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。(^^)/