【Liveのお知らせ!】7月15日新宿にて

と題しましたが・・・

 

今月7月15日(sun)、新宿GOLDEN EGG にて、LIVEしま~す!!

 

 

・・・と言うことで、フライヤーつくってみましたよ!!

 

cloud9はacid jazzをメインとした曲をオシャレに演奏するバンドです。

 

えっと・・・折角なので写真ではなく絵を描くことにしました。

 

それぞれの写真を元に・・・

似顔絵ではないので、分る程度の似せ方にして・・ラフさも残しつつ、描いております。

 

 

で、この絵を元にして、説明も加えて作ってみました。

 

cloud9は新宿GOLDEN EGGにてJazz live &Jamに出演します!

 

12時半OPEN、13時STARTです!

 

僕らのバンドは、1番目なので13時演奏開始ですね。

 

で・・対バン2組の演奏後には、ジャムセッションがありますね・・・

セッション時は、僕は恐らく客席でマッタリしてると思いますが。

 

 

皆さん、宜しかったら遊びに来てくださいね!!(^o^)丿

 

 


※似顔絵のご注文などは下記、ホームページリンクよりお願い致します!!(^o^)丿


似顔絵師の出張、派遣、似顔絵イベントもOK!
人気抜群!親切・丁寧なイラストのご依頼をお考えの方は是非!
納期も最短!ウェルカムボードや結婚祝い、プレゼントにもオススメの似顔絵です!!

 

似顔絵出張パフォーマンス・イベントのご依頼はこちら お店で人気の似顔絵、カリカチュアの作品例です。 特別なプレゼントやギフト用の似顔絵・肖像画制作の注文はこちら 似顔絵・カリカチュアに関する疑問やマメ知識はこちらから!
結婚式の似顔絵・ウェディングの似顔絵のご注文はこちらから ペットの似顔絵・ペットカリカチュアのご注文はこちらから お子様やご家族の思い出を似顔絵に!制作・ご依頼はこちらから 似顔絵をお描きしたお客様の喜びの声はこちら

プロフィール用に名刺用に人気のイラストタッチの似顔絵です。

色紙・寄せ書き用に人気のカリカチュア似顔絵です! 多人数にも人気の似顔絵です!年賀状やクリスマスカード、季節のご挨拶にもオススメ!! 肖像画制作・油絵・デッサンなど、最高級の人物画をお求めの方に最適です!