【無事終了!】立川いったい音楽まつり
と題しましたが・・
19日・20日の2日間に行われた立川いったい音楽まつり!
立川の各所で、同時進行で、様々なバンドがライブをやる2日間です。
今回は第7回。
この2日間は、まさに音楽の街と化しますね!!
なんか、街自体が大規模な文化祭みたいでいいですね!!
神輿ワッショイ!もいいですが、
音楽ライブもワクワクして楽しいですよ!!
もう、いっそのこと、徹底的に音楽の街にして、毎日こんな感じだと更に良いのですが・・
消防法だの音がなんだのと・・・そうカンタンにはいかないのが現実ではあります。
ま、僕も昭島市民ですが、福生はもちろんの事、近隣の都市も含めて、
今後もこういった形も含めて、街全体で盛り上がっていきたいですね。
この前も言ったかと思いますが・・・
音楽は、企画する方、演奏するバンドや個人、地域全体のチームワークが良くないと
上手く回っていかないのもありますが、
逆に言うと、人間関係も基本的にはオープン&ウェルカムな方が多いですね。
なので、そういった目には見えないトータルとしての
チームワークをベースに、実際に色々な企画が現実化していく感じに、
ポジティブな文化面の未来像を重ねられるわけであります!!
さてさて・・僕のバンドは、
僕も似顔絵ブースで仕事したこともあるららぽーと立川立飛と、
駅を挟んで反対側のタヒチビーチにて演奏。
タヒチビーチ・・看板も無いし、ちょっと場所が分り辛いね。
たまたま通りがかってフラッと立ち寄る、とかがあり得ない感じなので、
今後はしっかりと、導線を作って欲しいところ。
それはともかくとして・・・
僕は前述の通り、この日は動画と写真の撮影に徹し、
演奏後は、ららぽーと内のピザ屋さんでミーティングしましたですよ!
今回のライブをキッカケにまた更に音楽関係の交友関係が広がりましたので、
ライブ・・今後は結構増えると思います。
既に決まっているものの他にも、いくつか話が持ち上がっています。
似顔絵のご依頼も、どんどん増えていっていますので、
当然ですが、より一層気合を入れて臨みたいと思います!!
では、このあたりで・・・似顔絵の仕事に戻りますね!!!(^o^)丿
※似顔絵のご注文などは下記、ホームページリンクよりお願い致します!!(^o^)丿
似顔絵師の出張、派遣、似顔絵イベントもOK!
人気抜群!親切・丁寧なイラストのご依頼をお考えの方は是非!
納期も最短!ウェルカムボードや結婚祝い、プレゼントにもオススメの似顔絵です!!
