【悲報!】立川駅近辺に出没後、アイフォンが破損!

 

と題しましたが・・・ま、そういう事です・・・(T_T)/~~~

 

が・・・非常に楽しかった一日でもありました!(^o^)丿

 

 

順に追っていきますと、既に日をまたいで昨日ですが・・・

午前中11時頃、お客様への「似顔絵の配達」を終了後・・立川南口に出没しました。

 

余談ですが、お客様からのご依頼内容が、

お子様の1歳バースデーを兼ねた奥様へのサプライズプレゼントで、

 

似顔絵の文字入れも思いっきりそういう事が書いているのにも関わらず、

赤ちゃんを抱いたご主人に、「何ヶ月ですか?」と超アホウな質問をしてしまいまして・・

 

後で自転車に乗っているとき、ふと気が付きまして・・・

 

よく「顔から火が出る」などと表現される、恥ずかしい時定番の感情表現ですが、

爆発しましたからね・・俺の顔。

今も真っ黒け、何度思い出しても恥ずかしい限りですよ・・


 

結構、ぶっつけ本番の会話に弱いタイプなんですね、俺。

○○さん、アホウな事聞いてしまい、すみませんでした!!

 

あ!作品はバッチリ良い感じなので・・宜しければ後日ご紹介させて下さいませ!(^^ゞ

 

 

と言う事で・・用事を済ませたことだし・・

他のお客様の作品も朝のうちにある程度まで進んだので、そこまで急ぎの案件も無く・・

ちょっと音楽などをアイフォンで聴きながら、昭和記念公園に行こうかと思ったのですが・・

 

立川南口に着いた際に、久々の場所だったので懐かしくなってしまい、

勢い余ってお酒などを購入しましてですね・・

「まっぴるま」から音楽聴きながら街を眺めつつ呑んでると、これが何とも良い感じでですね・・

 

思わずツイッターなどにつぶやいたり・・

 

久々に音楽を聴きながら街を眺める。 音楽の効用…その音楽のワールド、周波数ではないかもしれないかもだけれども、音楽の持つワールドに見ている風景や人がマッチングしてくるので…要はそういう事か、と思った次第です。

 

酔っ払って、キザなこと、つぶやいてますね・・

酒だけではなく、「かっこいい事つぶやいているオレ」にも酔ってるみたいですが・・

 

実際のところは、ツイッターは割りと自分用のメモ代わりに使っている感じですね。

大事だと思ったことなど・・後で出てきそうで出てこないと、とても気持ち悪いので、ツイート。

 

 

 

まぁね・・この立川南口近辺は、若い頃は連日夜が明けるまで遊んでいた場所なので・・・

北口ほど構造的に大きな変化はない感じですが、お店とかは随分と様変わりしてますね。

 

そういった事や、お酒、あとは珍しく音楽を聴きながら、

そんな街を眺めていたわけなんですが・・

 

ツイッターでもつぶやいている様に、

BGMに合わせて、全てがPV(プロモーションビデオ)みたいに見えてくるのが凄く楽しくて・・

 

気分は既に小林克也!

 

「こりゃ最高だわ!」と行き交う人々を眺めつつニヤニヤしていたのですが・・・

俺自身は、客観的には完全にヤバイ変な人に昇格していたわけですね、その時(>_<)

 

 

で、そのまま、立川南口で時間を過ごして・・少しずつ移動。

その際に、アイフォンを落として、画面にヒビが入ってしまいました。

こういう強めのガラスにヒビが入るときは、パーンって感じであっけなく入りますね・・・

実際、結構な入りようです。

 

座っていたので、そんなに高い位置ではなかったのですが、下がコンクリートだったのと

当たり所が悪かったのと、最近はカバーとかしてなかったのが理由でしょう。

 

画面割ったのは初めてですが、それでも中身は壊れないアイフォンは流石ですね・・・

ヒビ入ってしまって、見辛くはなったけれでも仕方ありませんね・・・・

 

 

と言う事で、この事件もツイッターで報告したものの・・

後で確認して、テンション下がるサムい投稿だなと思い直し削除。

 

 

その後、地下通路を抜けて立川駅北口の四ツ角飯店に出没。

 

 

ちなみにこちら↑は移転前の写真です。

今は通りを挟んで斜め向かいくらいのところにあります↓。

 

 

昔から餃子の日は、必ず並びが出来ます。お持ち帰り用でしょうか?

 

ちなみに、四ツ角飯店には初めて入りましたが・・なんか勝手に懐かしさを感じつつ、

タンメンにミニチャーハンを付けたセットを食して帰宅しましたですよ。

 

美味しかったので、リピートすると思います!!(^o^)丿

 

ということで・・まとまり無くて恐縮ですが終了します!!

 

ではでわ!!o(^▽^)o

 


※似顔絵のご注文などは下記、ホームページリンクよりお願い致します!!(^o^)丿


似顔絵師の出張、派遣、似顔絵イベントもOK!
人気抜群!親切・丁寧なイラストのご依頼をお考えの方は是非!
納期も最短!ウェルカムボードや結婚祝い、プレゼントにもオススメの似顔絵です!!

 

似顔絵出張パフォーマンス・イベントのご依頼はこちら お店で人気の似顔絵、カリカチュアの作品例です。 特別なプレゼントやギフト用の似顔絵・肖像画制作の注文はこちら 似顔絵・カリカチュアに関する疑問やマメ知識はこちらから!
結婚式の似顔絵・ウェディングの似顔絵のご注文はこちらから ペットの似顔絵・ペットカリカチュアのご注文はこちらから お子様やご家族の思い出を似顔絵に!制作・ご依頼はこちらから 似顔絵をお描きしたお客様の喜びの声はこちら

プロフィール用に名刺用に人気のイラストタッチの似顔絵です。

色紙・寄せ書き用に人気のカリカチュア似顔絵です! 多人数にも人気の似顔絵です!年賀状やクリスマスカード、季節のご挨拶にもオススメ!! 肖像画制作・油絵・デッサンなど、最高級の人物画をお求めの方に最適です!