ということで、ついに12月になりました!!

 

本日も似顔絵のご依頼に加えて、ライブパフォーマンスのご依頼も正式に決まり、

良い感じのスタートであります。

 

そちらのライブパフォーマンスは今月の14日ですが、

先月に引き続き、新たにサプライズな戦略も用意していますので、
今までで最高レベルのパフォーマンスを楽しんで頂ける事と思います。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、12月は忙しくなることは間違いないと思いますが、

それ以上に新たなる挑戦や足固めも並行して行わないといけないので・・・

実はここ最近は長期戦略について真剣に考えており、

少しずつですが実践している次第なのです!!

 

長期戦略に関しては長くなるかもなので、また新年の挨拶時にでも

改めて発表しようかと思いますが・・

 

とりあえず最近始めたことと言えば・・

朝のジョギングです!!

 

これを村上春樹の如く完全に習慣化しようとしているのです!!

 

実は昭島は結構ジョギングに向いた環境で、非常に気持ちよく走ることが出来ます。

で、昔から走るのは得意なので、今でもそこそこ走れるのですが、ポイントとしては

調子に乗ってスピードを出して走るのではなく、ほとんど歩いているに近いスピードで

走るのが大事だと、昔、走るのにうるさい先輩から教わったので、

ゆっくり走るようにしています。

 

LSD(ロング・スロー・ディスタンス)だったと思いますが、最初の20分か30分くらいは

身体を暖める感じ、でゆ~っくり走ることが大切とのことですね。

 

確かにこの方が心臓とかに負担が無いし、徐々に身体が目覚めていくのがよく分ります。

今は1時間以内のジョギングですので、最後の数分間は結構早めに走って終了しています。

 

ま、年齢を言い訳に体力勝負で負けているわけにもいかないし、

いい加減痩せてビジュアル面でも上げていきたいところなので・・

 

その他の健康に関する新たに決めたことなどと並行して、

しっかりと毎日走って生きたいと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後にクリスマスアレンジでお描きした作品・・

 

クリスマスの似顔絵カリカチュア作品です。

 

楽しい感じにも、ドラマチックにもお描きしますので、宜しかったら是非!!(^o^)丿

 


 

 

フォローしてね…

 


似顔絵のご注文などは下記ホームページリンクよりお願いします!

欲しい似顔絵を探す便利な検索方法とは?

納期最短!ウェルカムボードや結婚祝い、プレゼントにもオススメの似顔絵です!! 

出張似顔絵・イベントサービスのご依頼・お問い合わせ