今、りっちゃんから電話で、駅前の森タウンに来ているが、

河村隆一が歌っている、との情報あり。(^_^)

 

まぁね・・俺は、最初はルナシーよりもソロになってから知ったクチなので・・

アイラブユー、CMかなんかで聞いた時に、ここまで徹底するとナルシスト感も嫌味にならないな、などと上から目線でまずまずの好印象を抱いたものだが・・

その後、神様もうすこしだけ、で主題歌アイフォーユー・・これはルナシーだっけ?もドラマにマッチしていたので、これも上から目線でまずまずの好印象を抱いたものだが・・

すぐ近くで歌っているとは言え、はっきり言って今お陰さまで非常に忙しいので・・好印象を抱きながらもパス。自分優先の人生(●´ω`●)ゞ

そうそう、確定申告とかもやんないと・・憂鬱だ|д・)チラッ

 

神様もうすこしだけ、と言えば、昨年ウチの団地内に深キョンがロケに来た際に、

2ショットで写真撮影もあるかとスケベ根性を出し、慌ててマネージャーに似顔絵描いて渡したが・・多分怪しいオヤジと認識されたようで・・

ま、世の中似たような怪しいオヤジが多いだろうからマネージャーとしては当然の対応と言えよう。(x_x;)

 

俺も似顔絵アーティストとしてもっと有名にならんといかん、恐ろしいまでに上手くならんといかん、と感じた苦い経験と共に、兎にも角にもナマの深キョンはスリムでしたね。(*´ω`*)

 

最近は、お客様の投稿はあまりしていない、出来ていないが、その分朝から晩まで作画しているという嬉しい悲鳴、というか一作一作が非常に大切なのでどうしてもそうなる感じなのだが、特に3月半ば位までは、発信系よりも作画に集中したいと思う。

 

最後に、一枚だけ。

プロフィール用にリピートいただきました!!

プロフィール用名刺用に最適の似顔絵です。

ありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します。(^o^)丿

 

ではでわ。

 

 

-------------------------

作画のご依頼は

似顔絵アイランドホームページから

宜しくお願い致します!(^o^)丿

似顔絵アイランドホームページ

-------------------------