学校おばけ図鑑なるものが存在する。
たいがも目撃したようだ(゚Ω゚;)
 
早速目撃者の情報を確認してみよう。
 

進撃の巨人、バイオハザード、ゾンビ・・・
大好物の素材まるパクリですね(;´Д`A
つくえの下を覗いておそわれたのでしょう。恐ろしい。
無念無想・・メッセージはないのですね。
 
このおばけは、男子の定番ですね・・
なんでいつの時代もこのおばけが存在するんですかね!(´Д`;)
しかしかなり恐ろしい動きをする割に無口ですね。
とくにメッセージはなし、と。(→o←)ゞ
 
 
俺からのメッセージは、もう少し綺麗に字を書きなさい!ですね。
笑っている場合ではありませんよ!
 
ではでわヽ(;´ω`)ノ
 
 

-------------------------

作画のご依頼は

似顔絵アイランドホームページから

宜しくお願い致します!(^o^)丿

似顔絵アイランドホームページ

-------------------------