お客様より、傘寿のお祝いに、とご注文頂きました。ヘ(゚∀゚*)ノ

 
デジタル「おすすめ色彩の似顔絵」
色の深みと美しさがデジタル作品では際立ちます。(*´ω`*)
 
傘寿のお祝いギフトに似顔絵
そして、無事傘寿のお祝いを終えたお客様から嬉しいお写真が届きました!!(^^)!
作品と同じポーズにて撮影ヘ(゚∀゚*)ノ
 
お祝いプレゼントに似顔絵がおすすめです。
 
これは嬉しいですね!(≧▽≦)
あまりに嬉しかったので、掲載許可を頂きました。
大切に使わせて頂きます!
 
改めて自身の方向性を確認する機会にもなりました。
今後もお客様とのつながりを大切に、想い出に残る喜ばれる仕事をしていきたいと思います。
 
Tさん、ありがとうございました!
 
 
ではでわ。( ´∀`)σσ
 
 

-------------------------

作画のご依頼は

似顔絵アイランドホームページから

宜しくお願い致します!(^o^)丿

似顔絵アイランドホームページ

-------------------------