先日代表の渡辺より発表がありましたが、プロ野球「日本ハムファイターズ」とのコラボ企画が決定しました。

また、その話とは完全に別件ですが昨年、浅間大基選手の入団祝いとしてご家族より作画をご依頼していただいたので、ご家族様のご了承を得まして掲載させて頂きます。
ご家族様からは常日頃から大変お世話になっており感謝している次第です。
プライベートのお写真から作画し、表情も普段のイメージに近い雰囲気を目指しました。
大基選手にも大変気に入って頂けたとの事で併せて嬉しく感じております。

浅間大基選手は、横浜高校出身、贔屓目でなくとも将来のプロ野球界を牽引していける実力とスター性を持った選手だと思います。

まだご本人にはお会いした事はありませんが、今後の日ハムともコラボ企画などを通じてお会いできたらいいかとささやかな楽しみとして残している次第です。