昨日5月23日、国民的長寿番組の笑っていいとも!「イタズラ心のある似顔絵コンテスト」に再出場致しました。

笑っていいとも!野村佐知代さんのカリカチュア似顔絵

今回のエントリーは30人と、今までで一番の激戦となりましたが、帝王渡辺とズライタ仲間の橋元さん、そしてマロンと・・またまたドロスタ色の濃いメンツが残りましたね。
ゲストタレントのエスパー伊東さんもテレビそのままのとても良い方でした。

俺の作品は、前回の川越シェフの雪辱を晴らすべくまたまた法廷画にしました。


テレビ局でデータでなく写真から引き伸ばしたため、テレビでは殆ど色飛びしてシラッチャケてますが原画はこんな感じです。

イタズラ心のある似顔絵野村佐知代さんの法廷画
ズライタ度かなり高めに描いちゃったのでサッチーさんの反応が恐かったですが、ほとんど拍子抜けするほどに優しい眼差しを向けて下さいました~とりあえずホッっとしましたです。

それにしても自分の映像を観た率直な感想ですが…髪は切るなり抜くなりなんとかなると思いますが、まぁリバウンドしてすごくブヨブヨしてる印象でしたね、映像で見ると改めて・・

こりゃ明日からランニングと筋トレと食事制限の徹底決定ですな・・・とほほ。