今日のいいとも!に出場した弊社アーティストは鈴木英治!
知る人ぞ知るイギリス育ちの天才アーティストです!!
そしてもう一人、弊社で以前働いていたヤギシタちゃん・・つうか、初見でしたがマジ強烈ですね(笑)こんな強烈キャラがウチにいたんだ(笑) 俺は知らなかった!
帝王ナベやんをすら軽~く越えそうなキャラクターとインパクト!!
是非とも絡んでみたい相手です(笑)
残念だったのが生徒さんで2度目の出場にリーチが掛かっていた小松本さん・・せっかくファイナリスト4人に残ったのに本番直前で出られなくなっちゃいました。ま、ご本人はシブ~い方なので泣き言など言うわけもないのですがオイラ的にはなんとも無念!

というわけで帰宅後早速録画を拝見・・
成程・・前回までと違うという話は聞き及んでおりましたが、確かに全然変りました。
でもある意味一番笑えたかな。
なんといってもついさっきまで一緒だった英治(放送終了後ららぽーとにて合流、営業終了後メシがてら一杯やった後、途中まで帰路を共にする)をお笑い界のトッププロがイジる様や、弊社隠し玉的強烈キャラのヤギシタちゃん!には流石に大笑い。そしてあろう事かズライターまでちゃっかりGET!!最近ナニゲにふさぎこんでいた俺だがありがとうと言いたい!ヤギシタちゃん、ご対面楽しみにしてますです(笑)



お見逃しの方は日曜日の増刊号にてチェック宜しくです~!

それにしても全国から毎週トップレベルのアーティストが考えに考え練りに練った最上級レベルの作品を持って臨む中、ドローイングスタジオアーティスト及び関係者の圧倒的ファイナリスト率は最早伝説と言っていいのでは!?・・・マジで凄くね?
予選のレベルの高さを知っているだけに本当に凄い奴らに囲まれているんだなと我が事ながら改めて思う次第であります!!そういう意味で周りの奴らを再リスペクトし直すいい機会になってるし、そう思っているのは多分俺だけじゃないと思う。要は俺達は圧倒的レベルの作品をお客様に提供したいだけなのだが、そのモチベーションのいい発奮剤になっていると思えてそれが一番嬉しい。
個性を持った最上級レベルのアーティスト集団という青写真に少しでも近づけるように・・

あ・・・まずは俺から・・ですね!(汗