昨日の笑っていいとも!
・・既にチェック済みの方も多いと思いますが、今週は4週連続出場の代表渡辺と、娘(笑)の曽根が出場致しました!!

これで4週連続2名ずつのエントリー、しかも渡辺と共に毎週違うアーティストが出演しており、なんかドローイングスタジオのアーティスト紹介コーナーみたくなってますねww

しかし・・今週は因縁のデビ夫人だけにどうなることかと思いましたがなんとか無事終了。
とりあえずよかった~。


※早速共有サイトにupされたので追加で紹介↓



さて・・話は変わりますが、母の日も近付いて参りましたね!
近所の民芸で、園児の似顔絵が貼ってあるとの事で行って参りました~



やっぱり母の日には似顔絵が一番ですね!

皆様も是非!!!
お待ち致しております~。