5月5日、モラージュにてのイベントは超大盛況のうちに無事終える事が出来ました。
いらっしゃって下さった皆様、本当にありがとうございました。
またお並びの際に大変お待ちいただきまして本当に申し訳ありませんでした。・・改めて御礼申し上げますと共にこのご縁が新たなきっかけになればと切に願うところです。
皆様、本当にありがとうございました!!


さて・・それでは最近のお客様から少しだけですが紹介させて頂きます。

似顔絵、可愛く描いてね
可愛く描いてね!とのリクエスト♪

ペットカリカチュア猫
お写真からネコちゃん♪

皆さま、いつもありがとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します。


ちなみに本日5月7日は18回目の結婚記念日です。
出会ってから約30年・・ろくでなしの俺ですが改めてリッちゃんに感謝ですね。
いつもありがとう。これからもよろしくね。

では!