昨日の笑っていいとも!
「イタズラ心のある似顔絵コンテスト」に出場!

前日までエントリーの予定はなかったのですが当日代表と会う用事があった為、せっかくだったらエントリーしちゃえとインパクトだけ重視してクイックタッチで作画しました。
結果、全国から集まった強豪揃いの中、なんとか予選を勝ち抜く事が出来ました!

他のファイナリストは3連覇を狙う渡辺代表、スクールの生徒さんでもある小松本さん、そして以前ドローイングスタジオ在籍の経歴もある徹さん・・とDSM色の濃いメンバーとなりました~。

ゲストは山村紅葉さん♪
作品はコチラ!

笑っていいとも!イタズラ心のある似顔絵コンテスト
すみません・・ちょうちんオバケにしちゃいました(笑)
背景を排除、顔だけです。

山村紅葉さんの似顔絵

山村紅葉さんのカリカチュア似顔絵

笑っていいとも!似顔絵

結果、代表と徹さんの一騎打ちという感じになりましたが、みごとに票が割れて惜しくも代表の3連覇ならず。徹さん優勝おめでとうございました!!

番組的にも非常に楽しい内容でしたので、見逃した方は是非日曜の増刊号をチェックしてくださいね!

レベルメッチャ高いですが、機会があれば次はズライター目指したいと思います!(笑)

乞うご期待です!!

追記:YOUTUBEにUPされましたので貼り付けます~。