5月のシフトです!


皆様宜しくお願いします!


昨日のいいとも!ごらんになったでしょうか!
渡辺代表の満票での2連覇は圧巻でしたね!
そして我らが麻衣子ちゃんのブットビ系も最高でした!
見逃した方は是非日曜日の増刊号をチェックして下さいね!

※YOUTUBEにUPされたので貼り付けます~! 実は俺もエントリーしていたのだが残念ながら本番前に1秒ほどしか映らなかったので
一応紹介。

川越達也さんの似顔絵法廷画

法廷画家風似顔絵にしてみました。
検察ベッキーさんに綾部さんがモテキャラの川越達也さんの弁護人という設定。
もて過ぎの川越達也さんに裁判長のタモリさんから厳しい判決が!
みたいなちょいムリヤリの設定。。。

あえて似てるのか似て無いのかのギリギリに描いてみましたが・・
インパクトないっすねぇ・・
法廷画風で笑いを取りにいくのは僕にはなかなか難しい挑戦でした(笑

ではまた!引き続き乞うご期待ですよ!!