吉井君の義兄と何個か前の職場で同じ立場の同僚だったので、お願いして西宮球場のコンサートに連れてってもらったのが想い出かな。 俺もリッちゃんもマークボランとかデビット・ボウイとか大好きだからコイツらのビジュアルだけでも超カッケーって感じだね。 オリジナルが削除されまくってるのでこれでガマン。 こちらも同様にこれでガマン。 これも尻切れ?トンボ。 今コンセプトに添っての作画を試しているが非常に難しいね。 テーマにもよるだろうが、今描いてるのは途中でいい感じになって別の方向に行きたい衝動を押さえて軌道修正したりツールを変えたりしてるうちに泥沼にはまる感じの連続。 とはいえ今回はともかく、アマチュア時代から得意だと自負しているものとか試したかったコンセプトもいくつかあるのでこちらは近々試してみます。カリカチュアやって良かったと思うのは、この振り幅をほぼ全面的に肯定してもらえるところかもしれない。 油絵画家として未消化な部分や理想、後悔も含めて今後リベンジのチャンスがあると考えると 非常にモエてきますね。
失敗の貴重な経験が次のステップへのリンクになった感じとでも言いますか。

近々そっち方面で自信のあるやつ試してみますよ。 多分かなり強烈なヤツ創れると思う。こんな球投げれたんだこのオヤジ、みたいな(笑) ということで引き続き乞うご期待です!