嬉しい事に昨日も実に多くのお客様をお描きさせて頂きました。
皆様、ありがとうございます!

それでは早速一部では御座いますが紹介させて戴きます。

笑顔とピースサインのファミリー似顔絵
怖くて泣いちゃったけど、最後はピースしてくれました!

大切な似顔絵を持つ幸せ
ご姉弟で一枚ずつ!

ツインテールが可愛い女の子の似顔絵が似てる
ツインテールが可愛かったです!

おかあさんと一緒に似顔絵を持つ女の子が可愛い
お子様のオススメでお母さんも初挑戦!

ほっぺたが落っこちそうな赤ちゃんの似顔絵と写真
ほっぺたが落っこちそう!

仲良し姉妹の似顔絵がプレゼントやギフトに最適
仲良し姉妹・・長い間待っててくれてありがとう!


☆幸いな事に俺もこうして毎日の様にお客様からパワーを頂いているわけだが、
同席のアーティストの作品も含めお客様が感激されている姿を見るにつけ、つくづくこの瞬間を嘘にしてはいけないなと思う次第。
俺は技術面を始めまだまだ全ての面に於いて恐ろしく未熟だと常々思ってはいるが、一つ一つの出会いに誠実に向き合う事で少しずつでも成長させてもらえているようで、必ず絵を通して恩返しが出来る様に精進するぞと意を新たにしつつ正月3が日を終えるとする。